ダイレクトコミュニケーション ―
幅広いツールでダイレクトコミュニケーションをデザインいたします。
インターネット・ホームページ
販売促進キャンペーン
SPツール/POP
プレミアム&グッズ
イベント&ディスプレイ
カタログ/マニュアル
CD-ROMの企画・制作・印刷
事務局運営サポート
通販カタログ(雑貨・食品)
ダイレクトメール(DM)
請求書同封カタログ
通販広告
インターネットショップ
テレビショッピングサポート
フレグランス
HOME
> ダイレクトコミュニケーション > A級B級マーケティング
A級B級マーケティング
bicの営業スタッフが自分の目で見、肌で感じた出来事や街で見かけたキャンペーンなどちょっと役立つレポートです。
INDEX
●2010.12.20.号
六本木『香りビジネス』アポ無しセールス失敗記
●2010.12.15.号
『減速して生きる―ダウンシフターズ』ありません。。。。
●2010.07.01.号
変化の時代。売れる理由?売れない理由?
●2004.07.22.号
西麻布路地裏事情
●2004.07.22.号
普段の買い物はスーパー・デパート。健康食品は通販で
●2004.07.22.号
テレビショッピングのパワー
●2003.12.26.号
ブランドショップ、「感じ悪い」は自分にも原因が? etc
●2003.12.25.号
カタログ通販動向キーワードダイジェスト etc
●2003.08.01.号
銀行マンに聞いた最近の広告業界 etc
●2002.02.27.号
新規開拓アポTELは女性がでたらラッキー etc
●2002.05.01.号
タクシードライバーと携帯CRM etc
●2001.08.25.号
IDC大塚家具とお台場公園 etc
etc
●2001.08.23.号
機内誌は通販誌が優勢? etc
●2001.08.22.号
こじんまりやるか、徹底的にやるか etc
●2001.08.21.号
意外なヒットが生まれています etc
●2001.08.20.号
■衛星放送vsスポーツ新聞(グリーンチャンネルvsサンスポ) etc