HOME> ダイレクトコミュニケーション > キャンペーン/SPツール/POP

キャンペーン/SPツール/POP



古河電池ティッシュボックス  

古河電池バッテリービニール袋


 

古河電池販促ボールペン  

トランザクション
メディアネットワークスユニホーム


 

社台グループ会員紹介キャンペーン  

G1サラブレッドクラブ
入会キャンペーン

 

マイクロフレグランスのフレグランスプランナーカード
難しい試験をパスしたプロの証明です。香りのサービスを売るという仕事のアイデンティティを示す重要な役割を果たします。

 

マイクロフレグランス導入店の設置シール/導入店店頭PR


 

フィリップス
sonicareピンズ/歯科マーケットでの製品PR
 

フィリップス
sonicare紙コップ/歯科マーケットでの製品PR
フィリップス1348_b

 

ミサワホーム
資産運用クリアファイル
 

フィリップス
ソニッケアキッズ歯ッピーは磨きロード
歯科医院向けキャンペーン


 

ヨーカ堂POP夏編・冬編  

古河電池ポスター・リーフ

 

ミサワホーム成約記念品  

日本建築後加工アンカー協会ユニホーム


 

ミサワホーム株式会社
ミサワホームオリジナル震災時帰宅支援マップ
ミサワホームのヒット商品地震対応技術MGEOの販促ツールと
して同じく100万ぶを超えるベストセラー震災時帰宅支援MAPのオリジナル版を作成しました。集客に大変効果をあげています。

 

イー・エス・ジャパン株式会社
BOMBAY SAPHIRE ウォールクリップ
OMBAY SAPPHIREがワールドワイドに展開する学生対象のコンペティション「マティーニグラス デザインコンテスト」2003年大会の日本大会受賞 4作品と、世界大会で優勝した1作品をフューチャーしたウオールクリップです。
ミニチュアボトルとセットされ、SAPPHIREブランド認知拡大と2004年大会の告知とを併せて 全国のスタイリッシュ・バー400店で配付されました。


 

イー.エス.ジャパン株式会社
BOMBAY SAPPHIRE ギフトBOX
「新発売の200mlボトルを、バレンタイン需要へ参入させるためのギフトBOX」という課題で制作されたデコレーションボックス。
クライアントから提示された条件「通常の流通ルートを通過するのにコストアップさせることなく、店頭でSAPPHIREブルーを美しく演出したい」をクリアするために、マット調のクリアPPでジャストボトルサイズを制作。写真のバレンタイン専用BOXの他、汎用ギフトBOXも制作しました。

 

ジャーディン ワインズ アンド スピリッツ株式会社
「グランマニエ」キャンペーン
フランスのオレンジリキュール「グランマニエ」の料飲店向セルフランキャンペーン。グランマニエを使った新しいカクテルの提案キャンペーンです。 →[詳しくはこちら]


 

クアーズジャパン株式会社
「ZIMA」マイレージ・キャンペーン

ナチュラルフレーバーの新感覚アルコール飲料「ZIMA」の料飲店向プレミアムキャンペーン。ZIMAのブランドイメージを表すこだわりグッズとして、皮ジャンパー、キャリー付トランクケース、折り畳み自転車、店頭の光るフロアマットなどが採用されました。
 

物産マーケティングサービス株式会社
「イオニックブリーズ」店頭POPツール
ファンが無いのに風が出る。TV通販で大人気の全く新しい空気清浄機「イオニックブリーズ」の店頭販促POPです。店頭の少ないスペースを有効活用できるよう設計しました。


 

古河電気工業株式会社
流通インセンティブキャンペーン
 

ミサワホーム株式会社
キャンペーンツール(風船/スクラッチ/ティッシュ)
福箱(プレミアムキット)キャンペーン



 

本生命保険相互会社
アイデアテレカ訪問キャンペーン/営業レディ入手スクラッチクイズキャンペーン/支社周年記念キャンペーン
 

岩谷産業株式会社
まるしげげんきっす パッケージ


 

日経BPソフトプレス
書店向けPOP
 

日経BPソフトプレス
書店向けPOP


 

岩谷産業株式会社
ミルサー POP
 

岩谷産業株式会社
あっとクック POP


 

ビーコンコミュニケーション株式会社
「ゴードンズ」キャンペーン
ジンのブランド「ゴードンズ」の料飲店での客からの指名促進キャンペーン。

 

 

港区NPO法人
「夏祭り商店会スタンプラリー」